« さりげなく、風邪が治ってた | トップページ | へ、減ってるよ・・(驚) »

みんなの憧れ、くびれくん

さっき、テレビでウエスト38センチっていう女性が紹介されてたけど、

あの人は究極のくびれマニアなんだなー・・。

ていうか、内臓は大丈夫なんですか(?_?)

さておき、運動はすっかりやってない毎日ですが、

依然体重は減ったままキープしています。

寝る前に増えてても起きると戻ってます。

やっぱり、寝る前のアイスはくびれくんが、一番キライな食べ物だったんだなー・・。

そうならそうと言ってくれればいいのに、奥ゆかしいとこがあるな、彼は。

昨日はマッサージに行ってみました。

理由は、最近手に入れたDSにて、連日あまりに遊びすぎたためひどい肩こりになってしまったため。

仕事あがりに行ってきました。

おかげで更新はできなかったんですが、(チャングムも見そびれました)

夜ぐっすり眠れました。

原田店長ありがとう!あなたの両手はゴッドハンドです!

土曜の食事は・・

朝・・タリーズコーヒーにて、ハムチーズサンドとレモンティー

昼・・玄米・味噌汁・豆腐と鳥ひき肉のハンバーグ・がんもどきとこんにゃくの煮物

カボチャサラダ・グリーンサラダ・ハーブティー

夜・・うどん・カボチャと豚肉のはさみ揚げ・まぐろ三貫・バゲットチーズサンド

大根の煮物

夜はどうしても、ボリュームがあるなぁ。和食風だけど、サンドもあるし。

でも、夜食はなしだからいいんだもんねー(^_-)

|

« さりげなく、風邪が治ってた | トップページ | へ、減ってるよ・・(驚) »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ウエスト38センチ…そこには何が入っているんでしょう(笑)
くびれすぎですね。

夜の食事の質と量は、やっぱり大事ですよね。
夜に気をつけていると、翌日結構大丈夫な体重だったり。
でもでもー。
夜って、一番たくさん食べたい食事だったりしますよね(*^ ^*ゞ

冬は野菜いっぱいのあったかい鍋でがんばろうと思うんだけど、
他にも食べ過ぎるので、毎年撃沈してます…。

投稿: yun | 2006年11月12日 (日) 17時56分

>yunさん、ほんと夜って食べたいものいっぱいなんですよね。そのとおりです。今夜は結局、海鮮居酒屋さんだったんですが、お茶漬けとかピラフは食べずに、サラダとお刺身などでセーブしてみました。でも、あんまりつらくなかったです。炭水化物ぬきって意外と大丈夫かも・・?とすこし自信がついちゃったりしました(^_-)
鍋はダイエットのつよーい味方ですよね。お豆腐と野菜をいっぱい食べてきれいになりましょうね!

投稿: みほ | 2006年11月12日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163747/12654858

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの憧れ、くびれくん:

« さりげなく、風邪が治ってた | トップページ | へ、減ってるよ・・(驚) »